お台場

19,20とお台場行ってきましたw
みてきましたよ、1/1ガンダム
ミストの演出の時に、ちょうど先頭だったので
足のミスト写真が撮れましたw


◆前

◆後

◆ミスト

◆ミスト足

このアングル取れるのは、運がいいのか?w

股間

◆アキレス腱

◆足内部

こんなの取るの俺だけw

◆人の群れ

さすが3連休

◆夜

携帯じゃぁ夜は画像が悪くなるなぁ;;

◆虹

ホテルから虹発見!

アッガイ取材中...

他にシャアも見ました、暑いのによくやるwww

◆戦利品

ガンプラは1人1個ですw


ちなみに、フォトも1500円でとりましたw
記念ですしw
それから、フジテレビ(合衆国)はどこにも行ってませんwww
目的は潮風公園のみですからw